人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1500カロリー

1500カロリー_f0220293_145595.jpg


シャンプーがもうあと2プッシュくらいしか残ってない時、会社に行くと美容メーカーさんから新商品のシャンプーを頂けた、というこのナイスタイミングさ。

右側の青いボトルのは、売れっ子美容師5人が共同開発したというトリートメント。(もちろん買ってない。)

売れっ子が開発したとはいえ、私の髪のパサパサさには効き目がないようだ。

どうにかしてほしい、このパサパサおかっぱヘア。



さて今日は池袋で推定一杯1500kカロリーのラーメンを食べた。

途中でギブアップしたから1200カロリーくらいかな。

おいしいというより、苦しかった。

ラーメン二郎とか、そんな名前の店だった。
ラーメン通2人に連れてってもらったが、二人とも途中ギブアップしていた。
池袋のラーメンはつけ麺が基本らしい。 しらんかったー

健康な食生活を誓った後に2日連続でラーメンってどーよ。



明日は自炊です。

土曜の夜は気分が上がる。 今から何しよー
by yuuuchandesu | 2010-09-26 01:08
<< 作品撮り 渋谷109 >>