人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁って不思議

おつかれさまでございました。
福岡出張でいろんな試練を乗り越えました。

まあ、仕事は自分なりにがんばったからもういいとして、福岡在住の友に久々に会えた!

モツ鍋も、山芋も、生きてるイカのお造りも、ラーメンも、全て前夜に食べつくした私は、何が食べたい?
と、聞かれても「フライドポテト」としか答えられず。

福岡で、フライドポテト食べました!

縁って不思議_f0220293_1113838.jpg















4年前の話に花が咲き、あれから全然違うところで生活している私たちに不思議な感じを覚えつつも、時は経ってるなぁ、としみじみ。。

戻れるものならあの頃に戻りたいーと。 すごくそう思った。

と、いう事は、素敵な過去を過ごしたという証なのでよしとしよう。


現実は厳しく、明日からまた胃がキリキリする仕事が待っている。でも、これも自分が選んだこと。
結局みんな自分で選んだように進んでいて、誰のせいでもない。
もちろん充実感を味わえるのも自分のおかげ。あと周りのおかげ。

福岡のあゆみと懐かしい話をしてから東京に帰ってくると、たまたま会話に出てきた友達2人からメールと国際電話が入った。

なんてことだ! なんてタイミングだ! 全然連絡とってなかったのに!

遠く離れていても、通じる時ってあるから不思議。

人の縁って不思議なもんです。
大事にしまふ
by yuuuchandesu | 2010-09-15 01:35
<< 原稿くそぉ げーのー人 >>