人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回死にかけた人


夏休み明け早々、同僚が一昨日急に思いたって富士山に登ったら3回くらい死にかけた!

と、すごい興奮気味に言っていた。 


富士山のことを甘くみていたらしく、短パンにレギンスというファッショナブル?な格好で登山をしたら凍死寸前だったそう。そりゃそーだ。

さらに予約していた頂上付近の山小屋まで辿りつけず、吹雪の中死ぬ思いで一つ一つの山小屋に泊めてくれ~と半泣きでお願いし回ったそう。

山頂近くには寝袋に入って動かない死体っぽいのが2体あった。と興奮していた。本当か?

ニュースは見てないけど本当に死体なんじゃ・・・


この夏気になっていたのに見送った富士登山。 おもいつきで一日で済ませてしまった同僚を見ると、自分はなんと行動力がないのか!と思ってしまう。

まぁまずは高尾山から・・・・



今日は連休明け初日というのに、ご飯が喉を通らないほどにやることが山積みで、こりゃまた痩せるわーと思ったのでした。

すでに週末が待ち遠しい。 やばい、最近仕事を楽しむ余裕がない。
by yuuuchandesu | 2010-08-17 01:28
<< 募集中 一週間巻き戻して >>