人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

おはようございます_f0220293_08519.jpg


早めに到着した取材先で、待ち時間にぶらぶらしてたら発見。
サザエさん公園。

なんか、和む。 新しい土地はなるべく歩くことにしよう。

サッカーは友達がモーニングコールをしてくれて、すばらしー試合をばっちり観た。
金曜は眠かったけど、日本のチームワークの良さと、一人ひとりの精神力に感動させられた。

姉ちゃん電話でサッカーの話してても、トゥーリオの事を「眉毛切れてる人」、大久保の事を「縄まいてる人」、遠藤の事を「ぼんたんの人」と呼んで全然名前覚える気がなさそう。


ぼんたんは、みかんの大きいやつで、昔遠藤は雨で外練出来ない日は家の中でぼんたん蹴って練習してたんやって!


今韓国とパラグアイの試合を観てる。韓国も粘ってるけど、もうロスタイム3分しか残ってない。 諦めるなーーー

勝ってほしい。アジア人として、応援している。

あ、今負けた! これで終わった!韓国のワールドカップ!

おはようございます_f0220293_0491263.jpg




波平さん。おまけ
by yuuuchandesu | 2010-06-27 00:51
<< 動けなかった 計画は実行せよ >>