人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ



PC明けると、コミュニティー参加のリクエストが来ていて、優芽ちゃんのバンド「イダトビンガラ」のデビューアルバムから何曲か視聴させてもらって、ゆったり、ゆったり流れるピアノと歌の世界に癒された。

全然違う世界に行ったような、ふわっとした世界観にしばらく聞き入った。こりゃーライブに行きたい。
ピアノも素敵ですね。

http://www.myspace.com/idatopingala

今日は、9月号撮影の打ち合わせ。
カメラマン、スタイリスト、美容師、全員初対面の打ち合わせ。

まとめなければ!場を和ませなければ! 
と、プレッシャーだったけど、カメラマンさんがちゃきちゃきと進めてくれて、なんとか進みました。

人任せにしてはイケナイ・・

ピアノ_f0220293_23323812.jpg


梅干し食べながらサッカー観戦。これ、はまる。

それにしても、このワールドカップ、フランスは踏んだり蹴ったり。
南アフリカに先制されて、退場者まで・・・
ヨーロッパー!!
by yuuuchandesu | 2010-06-22 23:37
<< 計画は実行せよ 表参道事件簿 >>