人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえるんです


お疲れ様です。

今日の夜食は辛ラーメン。こんなに辛かったっけ?

約2時間半分の取材内容を倍以上の時間をかけてテープ起こししました。人って1分間にすごい文字数はなしてるよ。

今まで気にしたことなかったけど、大体二時間半くらいで、A4に40枚分くらい話してんの。

分かり辛いか・・


で、大体仕事を終えて、明日の最終新幹線で大阪に向かいます。

明後日、朝一で結婚式にでるの。 しかも着物で。真っ赤の。

結婚式に持っていくものを考えてみたけど、ハンカチくらいしか思いつかない。

明日の準備もそろそろしないともう今日だ。
by yuuuchandesu | 2010-06-11 01:19
<< やりがいの一つ たーだいま >>