渋谷109


今日はお給料日。

うっひ~~

仕事を何カ月かぶりに6時半に切り上げて、同僚と一緒に渋谷に参戦

給料日の私たちは強いのだ。 ギャルのメッカ109にノリで行ってみたものの、かわいいアクセがあったから買ってしまったじゃないの。

あなどれん、ギャル店。安いし。

ここ2日間、電車に乗らずに歩いて渋谷から表参道に行ったり、あえて遠回りをしていろんな店を開拓しているのでだんだん渋谷地理には慣れてきた。

結局今夜は寒すぎてラーメン食べて帰ってきました。 こんな平和な金曜日、久しぶり。 

明日も池袋の乙女ロードと、新宿のゴールデン街とディープな町巡りを計画した。

今週末だけはリラックスできそう。


久々がっつり読書ができるくらいの心の余裕ができた。

やっぱりストレスためたら駄目だね。

よゆう~~ が必要。
[PR]
by yuuuchandesu | 2010-09-24 23:25
<< 1500カロリー 体調管理しましょう >>