体調管理しましょう


一日3食食べることにします。

目指すは健康的なバディー


不健康生活脱出宣言!

さっき電車で私の目の前で倒れた人がいて、びっくりして呆然としていると起き上がってきたから安心したのにしばらくしてもう一回バタン!と大きな音を出して倒れたから、2回目は本気で死んだかと思った。

びっくりしすぎて動けなくて、倒れた人に何もしてあげれなかった。
自分の小心さにがっかり。。

結局電車がストップする事態に。

どうやらただの酔っ払いだったみたい。 
彼にも是非健康的な生活を心がけて頂きたい。


健康的なのかは不明ですが、
最近、夜の井の頭公園でダッシュしたりしている。
公園の池の周りを一周本気走りするだけのトレーニングメニュー。

誰か参加しませんか?

f0220293_112283.jpg



アメ横のすし屋。 おまけ。
[PR]
by yuuuchandesu | 2010-09-23 01:58
<< 渋谷109 原稿くそぉ >>