原稿くそぉ

旅での出会いは素敵なもんです。

今回は旅じゃなくて仕事だけど、福岡で40代の女性美容師さんと仲良くなって、次から福岡行く時はホームステイすることになった。笑

その人は美容室の経営者だけどその大変な立場をかなり楽しんでいるように見える。
東京の時間とは確実に違うサロン経営がそこにはあった。
眠すぎてその詳細は書けないけど。


すでに東京時間に生活を乱されている私は、エンゲル係数上がりまくり生活。

明日の夜が入稿ってのに、原稿が全体的にしあがりまへん。

こまごましたところは家で今からかたずけます。

スパルタすぎる!


寝れねー



みなさん、今宵はいかがお過ごしで?
[PR]
by yuuuchandesu | 2010-09-17 01:37
<< 体調管理しましょう 縁って不思議 >>