げーのー人



芸能人と言われるひと達をたくさん見た一日。

まずは表参道でプライベートらしき香取くんとすれ違うところから始まる。


本日VOGUE主催のショッピングナイトがあって、表参道から原宿にかけて、ほとんどのお店が夜中までオープンしていて、いろんなセレブが集まっていた。

同僚3人でたまにはセレブごっこしよう!ってノリで参戦したのですが、富永愛やら土屋アンナやら、なぜかはるな愛ちゃん、3日前に会ったばかりのIKKOさんを遠目にまた見ちゃった。

富永愛のスタイルにため息をつきながら、その勢いで普段は行かない高級ブティックを周り、行く先々で無料シャンパンやらお菓子やらを貰って、いい気分になったわけです。

もちろん何も買ってないけど。

気分だけセレブな一日。

ごちそうさまでした
[PR]
by yuuuchandesu | 2010-09-12 01:48
<< 縁って不思議 仕事の幅ひろさ >>