Ocappa

そういえば、おかっぱちゃん、9月号が発売している。
今回の特集内容は女性像別スタイリング!

次の10月号(パーマの種類と薬剤まとめ)は、結構精神的においつめられてどうなるかと思いましたが、無事10日後に発売です。11月からはイッコーさんの連載もスタート。
美容師さんには絶対おすすめの内容になっておりますので、宣伝よろしく!

f0220293_224817.jpg



今日は、日暮里(にっぽり)やら、中野やら、初めての土地ばかりに取材に行った。

手荒れの特集を組んだため、皮膚科の先生の取材をしたんだけど、登場したのはアロハシャツの陽気なおっさん。

ちなみに看護師も事務も全員アロハ着てんの。 ソファーも常夏風で、目指すところはハワイ皮膚科。

一応医学的な話をしに行ったわけですが、楽しい時間を過ごせた。



そろそろまた髪を切りに行こうと、会社でヘアカタを立ち読みしながら気付いたけど、ヘアカタに載っている美容室や美容師さんが大体知った顔になってきた。


はい、しばらく現実逃避をしていたけれど、そろそろ現実に戻りますー
今日は今から家で原稿を書くのだ!
[PR]
by yuuuchandesu | 2010-08-31 23:05
<< 嵐の経済効果 ぶつぶつ >>