ライバルから学べ


ブログ、調子が悪かったけど解決。
案外アナログなわたくしは、こういうのが苦手だ。
ツイッターもイマイチ使いこなせてないしね。

f0220293_0403387.jpg



今朝、電車にはさまれている人をみた。(挟まれてる人は毎日見るけど、体の半分がドアからはみ出たまんま発車)

ドアが閉まりまーす。ってアナウンスが終わってからもどんどん人が入ってくる。

そりゃーそこまでアナウンスを無視すれば挟まれるよ。

数人でプラットホーム側から押して、なんとか社内へ押し込めたから無事だったんだけど。


朝から命賭けの出社だ。 そこまでその電車に乗りたいかー



分からん、全然分からん。

電車に挟まれるくらいなら遅刻する方がまし。



今日はさっさと帰宅して家で家でごろごろ強敵?ライバル誌を読みながら、おもしろいなちくしょうめ。と、独り言。

逆に、この企画は一体読者に何を伝えたいんだ?というものも。


あさっての企画会議までによい案が出てこないかねー
[PR]
by yuuuchandesu | 2010-08-24 01:03
<< 名刺の整理 募集中 >>