何を読む



ゆーこがあさって上京して来るというのに、うちに初めてくるってゆーのに、家の中が臭い。

とにかく何かが腐っている匂い。
家が腐ってたりして。

最近買ったファブリーズで誤魔化そう作戦に出る。


せめて明日の夜はたまりにたまった掃除洗濯を!

結局原稿が全然書き終わらず、明日一日でなんとか終わらせたいと思っている。あと6ページ!!
ゴールが見えてきた。

マックの操作がまだ不慣れ。 いつになったら慣れるのか。

ちゃんとゆっくり教わりたい。 


夏休み指定図書候補は、イプセンの「人形の家」か、司馬遼太郎の「燃えよ剣」。

これと「竜馬がゆく」とを同時に読んだらかなりおもしろいと聞いた。


でもその前に、ワンピースをよんでみたい
[PR]
by yuuuchandesu | 2010-08-07 02:31
<< 一週間巻き戻して お化けよりこわい >>