ふんばれ


夏休みまであと3日!

全然片付く気配のない自分の持ち分。 

こつこつ計画を立ててきたはずなのに、終電帰りをあと3日繰り返してもこれは終わらせれないんじゃないかと。

要領よく働くっていうのは本当に難しい。 大体のってくるのは夕方以降やし。
すでに土曜も休めなそう

与えられたものはやりきるしかないのだ。ないのだ。・・・


日曜はWORLD HAPPINESSに参戦することにさきほど決定! 

ちゃんとタイムテーブルチェックしてみたけど、面白そう。

何気にこの夏初の夏フェスだ。

青森も近いし。


しゃー

デスクワークで結構目が痛い
こんなけ時間を注いでるんやから、すごく良いものをつくりたい


みなさんはどんな日々をお過ごしで?
おすすめの本があったら、携帯までご連絡を。
夏休みの指定図書にするから。 小学生っぽい。 
[PR]
by yuuuchandesu | 2010-08-04 01:48
<< お化けよりこわい 実のない会話 >>