人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがく食堂


分かり辛い!

同じ場所を何往復もして、やっと見つけた下北のモナレコード!
ミュージシャン行きつけの!おんがく食堂_f0220293_0311616.jpg















ちゃんと置いてありました。 曾我大穂さんと、小田康生さんのCD。
和歌山までライブしに来てくれた彼らを私は応援しますよ。

クラムボン原田郁子ちゃんの妹(カメラマン)の本の帯にもっちー(持田かおり)がコメントをしてて、彼女の曲をおおはた雄一さんが手がけてて、おおはた雄一さんがクラムボンともコラボしてて、ってその辺の人達がこの食堂ご用達らしいです。
物販もしてたよ。

そして、おおはた雄一さんは来週土曜、和歌山にライブにやってくるよ。地元っ子は絶対行くべし。こんなチャンスはない。
HERONですよ。

おんがく食堂_f0220293_043696.jpg


結構広くてゆったりできた。ここはほんの一部。
3階はライブスペース。











帰り道、路上でマンガを読んでくれるおじさんを目撃。

北斗の剣の全登場人物の声を一人で真似して、マンガを一冊路上で読んでくれる、という商売。

マンガも、NANAやトトロ、稲中卓球部、ドラゴンボールまで幅広く、全部の役をこなせるらしい。

なんでも本気でやれば商売になるもんやな~と関心。
商売は繁盛してる模様でした。
by yuuuchandesu | 2010-05-30 00:56
<< 実践編 あんにょん >>