人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の街へ


昨夜は暖かかったから会社から六本木まで歩いてみた。
ミッドタウンのスタバで働いている友達の休憩時間とかぶり、ラテをおまけしてもらう。
ラッキー

そこから恵比寿へ
本場で恵比寿ビールを堪能。
なぜかサッポロのグラスで乾杯! 
楽しい! 

夜の街へ_f0220293_17271090.jpg














さらに、恵比寿 → 代官山 → 渋谷 まで歩く。
デューク・サライエも褒めてくれそう。
頭の中で地図が繋がって、新しい発見があったりで新鮮だった。
ひやかしで住宅物件を観てみると、3階建ての普通の小さめビルが代官山で5億円だった。諦めた。


で、1時から渋谷のとあるクラブで友達がライブでサンプラーをするとかで、東京で初のクラブへ行ってきましてん。

スピーカーの真横にいたから、低音が鳴るたび体にすごい振動がきておもしろかった。
演奏した本人いわく、「クラブスタッフの機械操作がへたっぴで全然音が良くなかった」らしいけど、私には完璧なものに聞こえた。
分らんもんだ。


とっきー、今日はおもしろかった。8日は違う土地を制覇しよう。
そしてお砂糖さん、今日はお疲れさん。朝まで相手してくれてありがと!
by yuuuchandesu | 2010-04-29 18:22
<< てくてく散歩withキングコング スピーチ >>