人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告!


急ですが、明後日東京に引っ越します!

バタバタしてて、連絡してない人たちごめんなさい。

入社日相談に行ったら一週間後に入社が決まった。早!私、関西在住なのに。

しかも、東京右も左も分からないっての。

分からないながらもちゃっかり家賃を値切って都内に家を借りました。

東京に遊びに来た時は是非、遊びに来て下され。 


そうそう、それで、全く未経験の仕事を新たに始める事になって、忙しくなる事は間違いなさそう。

勉強の毎日だね~

貧乏生活だね~ どう考えても。


でも、4月に新生活を始められるのは嬉しい事です。

がんばる!!


写真アップできないのはなぜ? PC不調です。。
by yuuuchandesu | 2010-04-12 01:12
<< 家に何もなし! 東京アメイジング >>