人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京アメイジング


東京でーす。

言葉の壁にぶち当たっている。 関西弁が恋しくなるなんて、思ってもみない事だった。

さてさて、私の転職活動も山を迎えているような気がしています。

昨日の面接は、無事通過しまして、二次まで受けれる事になりました。 パチパチ

が!

ここで気を抜いては、今まで通りになってしまう。

考えれば考えるほど、いろんなプレッシャーが!!

でも考えないと! と、自分との葛藤。

東京では、友達の家に長いことお世話になってるし、絶対に決めなければ!
と、さらに意気込んでしまう。

私生活の方は、都会満喫。

私はきっと田舎で暮らすのが向いてるんだろうけど、東京はいまのところ超楽しいです。

今夜は、六本木アートナイトってイベントに行って来ます。 ヒルズの森美術館は前から気になってたので、この機会に。53階にあるらしい。

そして明日は、代々木公園にお花見に。

来週は勝負なので、この二日リラックスで。

みなさんよい週末を!! 


写真がないあたり、余裕がないね~
by yuuuchandesu | 2010-03-27 16:23
<< 報告! 屁 論 >>